お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > カテゴリー [我慢しないダイエット ]







スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張らない・我慢しないダイエット 甘いもの大好き

頑張らない・我慢しないダイエットの
3つのポイント。



その3


甘いものって我慢しないとダメなのかな?



甘いものは、食べないようにってよく
聞きますよね。



でも、食べちゃダメと聞けば聞くほど
食べたくなってしまうんですよね。(笑)



甘いものを食べて太る人の共通点が
肝臓の機能がうまく働いていない人。


肝臓の機能って、体内の要らない水分や
老廃物を外に出してくれる働きが
あるんですね。



で、その肝臓の弱点が、甘いもの・・・。

甘いもの系が苦手なんです。


このため、甘いものを摂りすぎると肝臓が
うまく機能しなくなり、水分代謝が悪くなり
体内に余分な水分をためやすくなります。


この水分が、むくみにつながり・・・


セルライトへと。



って考えると、甘いもの系(お菓子)って
体の敵?


と考えがちになりますが、甘いものは
疲れに、ものっすごい効果があるんです!


甘いものの中のある糖質が体内に
吸収されるとエネルギーに変わって
疲れを消し飛ばしてくれます!



って聞くと、

食べてもいいの?ダメなの?

ってなりますよね。



あまりにも、色々な情報があり過ぎて
何を参考にしたらいいのやら
分からなくなってしまいますよね!!




結局どうなの?



甘いものは、摂ったほうがいいです!


ただ、食べすぎには注意してください。


上記にも書きましたが、甘いものを
食べ過ぎると肝臓の機能が
悪くなってしまいます。



ということで、良いふうに取りましょう!


食べ過ぎなければ、取るべき!



甘いものが大好きな人にとっては、
甘いものを食べる時、これ以上ない
幸福感をもたらせてくれます!


甘いものを食べれないなら
ダイエットなんて!(笑)




私のダイエット法である
甘いものにもやさしいダイエット。



興味のある方は、ぜひご覧になって
くださいね!




詳しくはこちらをご覧下さい。




◆ 頑張らない・我慢しないダイエット


食べながら痩せる体質をつくる
本当に不思議なダイエット法

人の身体って食事の工夫一つで
基礎代謝を上げることができる
優れた機能があるんですよ!

詳しくは


モデルのきれいやせダイエット法



◆ 関連記事



必ず痩せるダイエット法の見つけ方

部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

頑張らない・我慢しないダイエット 運動について

頑張らない・我慢しないダイエット 食事制限



ご質問・感想などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までお願いいたします!!


トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

頑張らない・我慢しないダイエット 運動について

頑張らない・我慢しないダイエット


頑張らない・我慢しないダイエットの
3つのポイント。



その2


運動でをやれば痩せる!



運動は、食事制限同様でよく
聞きますよね。



この、運動が・・・・。


どこまで、頑張ったらどれだけ痩せるのか
分からないので、とりあえず頑張って
みることに・・・。

行くところは、もちろん

ジム!



ジムに行くと、凄まじいくらい
頑張っている人を見ますよね。

その運動量は、見とれてしまうくらい。

たぶん、そのすごい人達の中に私も
いたと思います。(笑)



ランニングマシンでは、隣で優雅に
歩いているのに、一方では

ガンガン言わしながら走ってるんですから
隣だけでなく、周りの人もその必死さに
びっくりされたと思います。


当の本人は、必死に走っていたので周り
の視線は全く感じてなかったみたいです。(笑)




私が、ジムで頑張っていたのは
短期間でダイエットを考えていたのも
ありますが、もう一つあったんです。



焦り。



食事制限で痩せない・・・。




最初は、体のため・ダイエットのため
と通うのですが、そのうち
行ったり帰ったりがめんどうになって
きました。


めんどうになってくると、なんか
運動自体に飽きてきたんです。


で、運動することをやめる最大の
理由がなかなか痩せない。



なんで・・?


無性に痩せない自分の体に
腹が立ってきました。




食事制限にしても、運動にしても
間違った知識でダイエットをしている
わけですから当然といえば当然・・・。



でも、当時の私はとにかくやせるなら
食事制限と運動!

ということしか頭になかったので
その知識に頼るしかありませんでした。



仕事・友達との食事や誘いなど
自分の自由な時間を無理やり作って
運動してるのに痩せれないとなると
行く気もなくなってしまってしまうんですよね。



で、次に考えることは、自分の家で
地道にウォーキングや腕立て伏せ・腹筋。


でも、やっても結果がでないことが続くと
自分がしているダイエットが本当に
効いているダイエットなのか自信がなく
途中でやめてしまう・・・。



と考えると、よくそれでダイエットに
対する希望がなくならなかったなと
思います。



ダイエットがうまくいくようになり
気付いた事は、そんなにがっつりと
運動しなくても痩せれるんじゃない?

ということ。


なんというか、もっと早く知っていれば
ガンガン言わしながらジムで走ることも
無駄にジムに出費することもなかったのに・・。



私が、ダイエットに成功できた
頑張らない・我慢しないダイエットの
考え方は、日常を活かす事から!


ですので、すごい楽なんです!



詳しくはこちらをご覧下さい。




◆ 頑張らない・我慢しないダイエット


頑張って運動をしなくても
痩せることができる
究極のわがままでもやせることができる
ダイエット法です。

人間の身体に備わっている機能に
感謝しますよ!

食事で基礎代謝を上げるダイエット法



◆ 関連記事


必ず痩せるダイエット法の見つけ方

部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

頑張らない・我慢しないダイエット 甘いもの大好き

頑張らない・我慢しないダイエット 食事制限



ご質問・感想などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までお願いいたします!!


効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

頑張らない・我慢しないダイエット 食事制限

頑張らない・我慢しないダイエットの
3つのポイント。



ポイント 1


食事制限





あなたの、ダイエット法はなんですか?

と聞くと

食事制限!


と言うのをよく聞くと思います。




食事制限とは、字のごとく!

朝ご飯・昼ごはん・夜ご飯
のうち1食を抜いたり減らしたり。



物理的に考えてみると食事を制限を
するわけですから体重が減って
当たり前ですよね。



食べる量を減らすんですから。




でも、食事制限に頼ってばかりいると
当たり前じゃなくなる時がくるんです・・。


当たり前じゃなくなる時がくるって
どういうこと?




多くの人が実感していると思います。


私も、そのうちの一人なのですが
最初のうちは食事制限をすると
痩せていくんですよね。

体重計に乗るのが楽しみになるくらい!



次第に

ん・・・?


ってなってきますよね。




お腹を鳴らしてまで我慢してるのに
これだけしか痩せてないの・・・?




体重計のせいにして、無駄に
電池交換してみたり。

これ、私です・・・。(笑)



友人や、家族に試してもらっても
やっぱり体重計は正常・・・。




体重計の前でブツブツ言っているの
を見るとなんか、怖いですよね。

それ、私です。(笑)




原因は、食事制限でやせるにしても
限界だったんですね。




そうとも知らず、バンバン叩かれた
体重計はたまったもんじゃないですよね。(笑)

ごめんね・・・。




食事制限をしてもやせないのは
生き物が持っている機能の一つで
飢餓状態だと体が認識すると
制御機能がはたらくんです。


食事制限をしても痩せれないのは
このためなんですね。



生きていくため必要な自然な
なりゆきなので自分でなんとかしようと
してもなんとかできるものではありません。



上記で当たり前じゃなくなると書きましたが

当たり前じゃなくなる状態とは
このことで、この状態になってしまうと
基礎代謝量が極端に減ってしまいます。


つまり低代謝から、太りやすい体質に
変化してしまうっていうこと。



ですので、やたらと食事制限に
こだわったダイエットをすると
体重が減らないどころか
逆に太りやすくなってしまいます。



私が、ダイエットに成功できた
頑張らない・我慢しないダイエットの
考え方は、この食事制限についても
重点をおいたダイエット法です。




◆ 頑張らない・我慢しないダイエット



食事の工夫から基礎代謝を上げるダイエット法



◆ 関連記事


必ず痩せるダイエット法の見つけ方

部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

頑張らない・我慢しないダイエット 甘いもの大好き

頑張らない・我慢しないダイエット 運動について




ご質問・感想などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までお願いいたします!!


マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール

トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕







