お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 部分痩せダイエットについて > 部分痩せダイエットに食事制限は必要?






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部分痩せダイエットに食事制限は必要?

太もも・二の腕・お腹など部分的に痩せたいけど
なかなか痩せれない・・。


少し痩せたけどそれ以上は
思うように痩せれない・・・。



ダイエットをするなら
細かく知る必要はありませんが
基本的な身体の仕組みについては
知っておく必要があります。


でないと、後悔してしまうことが
多いんですよ!!


で、私が知ってほしい仕組みの一つが
食事制限です。


今日は、食事制限について書いて
いきますね!




筋肉は、私たちの身体の中で最も
カロリーを使う部署ですよね。



ですから日常の動きを筋肉の量の
多い人と少ない人が同じように
やったとしても、使われる

カロリーの量

に差が出てくるわけです。




もしダイエット期間中に、適度な
運動をするような習慣をつけていれば、

筋肉の量

が増えていきます。

そのため、たとえ昔食べていた
食事の量にまで戻したとしても、
筋肉が消費してくれますから、
すぐに体重がリバウンドすると
いうことを防ぐことがでるんです。




でも、ただ単に食事制限だけで
ダイエットをした場合には、
筋肉の量が増えていませんよね。




逆に入ってくるカロリーの量が
減ったことによって、カロリーを
無駄に使う

筋肉

を減らそうとします。



ですからむしろ、筋肉は
前よりも減っている
可能性があります?




ということは・・・?


筋肉の量が少なくなっている身体
になってしまったため
なかなかダイエットに成功できなく
なってしまうんです。



このような事情があるから、
ダイエットには適度な運動が必要
といわれるわけなんですね。




部分痩せダイエットに重要な
役割のある筋肉。


部分痩せダイエットには
食事制限で痩せるのではなく
いかに、痩せやすい身体作りを
するかによります!



食事制限から、痩せるのではなく
痩せやすい体を作りながら
痩せるほうが健康にもいいですし
後々、ダイエットに悩む必要もなくなります!



運動といっても、激しいのではなく
毎日続けられる運動を選んでくださいね!




◆ 悩み解決 ダイエット情報


脚痩せで悩んでおられる方
↓↓↓↓↓
本当に「脚やせ」が実現出来る!
をご覧下さい!


筋肉がつかなくて悩んでおられる方
↓↓↓↓↓
これで筋肉が付かないなんて言わせない
をご覧下さい!



◆ ダイエットワンポイントアドバイス


お昼ごはんは、どんぶり系?
それとも、パスタ?定食?


お昼ごはんに選ぶなら、どんぶり系より
パスタより、定食!


理由は、炭水化物の量が圧倒的に
定食よりもどんぶり系・パスタのほうが
多いことの他に、もう一つ。


それは、含まれる栄養分。


どんぶり系・パスタは、栄養分が
少ないですよね。


特に、野菜。


どうしても、単品料理ですと
栄養分が偏ってしまうので
定食料理を選ぶ事をお勧めします。


とは、言っても・・・・。


なんか頼みにくい・・・。


と思う方は、単品料理に付け合せの
サラダなどを頼むといいでしょう!


◆ 関連記事

部分痩せダイエットには運動が必要?


トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/27 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/12-c1e157e5









