お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 効果的ダイエットの考え方 > 部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

部分痩せダイエットをしているのに
痩せないのは、なんでだろう?



最初は張り切って、頑張ってダイエット
していたけど・・・。



ダイエットに挫折する方の話を
聞いていると、結果が出ないことに
失望するという方が多いですよね。



私も何回、挫折したか・・・。




頑張っているのに、結果が出ないって
けっこうこたえますよね。




部分痩せダイエットを始めて5年になりますが
成功しなかった理由が1年ほど前に
分かったんです!


ダイエットって誰かが成功した方法で
実践すれば、必ず痩せれると
思っていません?



で、その通りに実践してみる。


でも・・・。



痩せることができない理由が2つあります!

私は、はっきりとそのことを実感しました!



誰かが成功したダイエット法を実践すれば
必ず痩せるという考え方に、
大きな落とし穴があるんです!




インターネットやテレビを見れば
分かるように色々なダイエット法が、
世の中に出ていますよね。

でも、誰にでも効いたダイエット法って
いまだっかて出てないんですって。



つまり、私には効果はあっても、あなたには
効果がないかもしれないってこと!


ですから、もしあなたが誰かの成功体験を
もとにダイエットを実践し痩せなかったとしても

それは、あなたの体質がダイエットに
合わないのではなく、実践したダイエット法が
あなたに合わなかっただけです!



痩せない事で、自分の体質を嫌いに
ならないでくださいね!




ストレスはむくみの原因になりますので
痩せれない場合は開き直っていきましょうね!(笑)


痩せれないのは、自分の体質のせいじゃなく
ダイエット法なんですから!!




1つ目が、上記のように

「ダイエット法」



ダイエット法についての解決方法は、

必ず痩せるダイエット法の見つけ方



でまとめていますので、参考にごらんくださいね!




2つ目が

「体質」


痩せやすい体質ってあるんですよ!


誰もが、この痩せやすい体質であれば
何も問題はないのですが、
残念ながら、痩せやすい体質の人と
そうでない人がいるんですよ・・・。


でも、ここで悲観的になることは
ありませんよ!


なぜなら、痩せやすい体は、
あなた自身で作り出すことができるから
なんです!


私は、やせにくい体質でした。


何をしても、結果がでない・・・。

ため息の連続。


私は、本当に頑張ってダイエットをしていた時
(ジムに通い、汗をながしまくりの時)
自分の体質のことなんか、考えたこともは
ありませんでした。


ただ、ひたすら汗を流し筋肉をつけさえすれば
やせれる!

その思いで、頑張っていたのですが
ダイエット法を変え体質から見直すことにしたんです。



正直、今までがジムでガンガン汗を流していたものですから
それを、急にやめて

生活習慣?
簡単なストレッチ・エクササイズ?
リンパマッサージ?

体をそんなに、動かしていない自分に焦りがありました。


でも?


この焦りを見事に裏切ってくれたんです!


体質を見直すことは、痩せやすい体をつくる
ことだったんですね!


痩せやすい体を作ることが出来たら?

もう痩せるしかないでしょ!(笑)



なかな、痩せないと思う方は、

・ダイエット法
・体質

を見直してみてください!


ダイエットってそんなに難しいものでは
ないんです!




◆ ダイエットを成功するためには


痩せやすい体質にし健康的なダイエット法


モデルのきれいやせダイエット法



◆ 関連記事


太もも お腹ダイエット 部分痩せに必要な3つの要素

ダイエットを成功させる3つの要素の考える順番

楽しく続けるダイエット 強化プログラムの秘策

食欲をコントロールして部分やせ


効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/22-50b74411









