お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 効果的ダイエットの考え方 > 必ず痩せるダイエット法の見つけ方






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ず痩せるダイエット法の見つけ方

ダイエット法の見つけ方



ダイエットをしようと思って
おられる方は、ダイエット法について
色々と情報を集めていると思います。



でも、色々ありすぎて、どれを試そうか
迷ってしまいますよね・・・。




らくそうなダイエット法や
成功した体験談

色々な情報を見れば見るほど
魅了的なダイエット法がたくさん。

どれも、試したくなりますよね。




私は、ダイエット法に関する情報を
一時、見るのをやめました。

自分なりにどんなダイエット法が
向いているかを考えてみることにしたんです。


比較・検討も大切なことですが
自分にあうダイエット法って
どんなものかを考えてみることも
大事じゃないかと思いまして。





私は今まで頑張る系でやってきたけど
どれも長続きしなかったんですね。

ですので、そんなに頑張らないダイエット法なら
長続きするんじゃないかと。



で、簡単そうであんまり頑張らない
ダイエット法を探し、いくつか
試してみましたが・・・

なんか、続ける事にブレーキが
かかってしまうんです。



今まで、ダイエットしてきたけど
成果がでない。

じゃ~今、試しているダイエット法も
結果がでないんじゃないかなって。





でも、どうしてもダイエットしたい!

気持ちだけは、すごかったんです。(笑)




色々なダイエット法を試しているうちに
分かったことがありました!


それは、どんなにすごいダイエット法でも
完璧なものは、ないってこと。




誰かが成功したダイエット法でも
ダイエットできる時間が、なかなか
できない人

そのダイエット法が合わない体質の人

ダイエットすることに自信がもてない人




人それぞれ違った環境の中で
生きていますよね。

また、体質も違ってきます。

メンタル面も。




私の場合、色々なダイエット法を
試してみたものの成功できなかったのは
メンタル面が一番大きかったと思います。


また、時間も思ったようにダイエットに
さく時間がもてない。

というのもありました。




そんな時にサポートがあれば?




一つ一つ、悩みをなくすごとに
漠然としていた自分に合う
ダイエット法が明確になってくるんです!

そうなれば一生、ダイエットに
悩むことはなくなりますよね!!





私は、個別にサポートしてくれる
ダイエットノウハウの提供者に
心から

ありがとうございます。

と言えました!





サポートに対し人によって、

「ありがとうございます。」

と思うポイントは違うと思いますが
私の場合は、4つありました。




その1


効率よくダイエット


ダイエットをするにあたり、同じところを
グルグル回ってなかなか先に進めないことが
よくあると思います。


私が、そうだったのですが
ダイエット情報をひたすら探しては
まとめていました。


振り返ってみると自分でもびっくり・・・。



これが、結果につながったか?

と聞かれると・・・。

全くダメでした。



情報を集める事で自分では前に進んでる
ように思えましたが
全く進んでいない。


原因は考える順番にあったんです。


太もも お腹ダイエット 部分痩せに必要な3つの要素

ダイエットを成功させる3つの要素の考える順番

の2つの記事でまとめています。


ダイエットって何をしたらいいのか分からない?

と悩んでおられる方はぜひ参考にしてください!




その2


メンタル面


上記でも書きましたが、
私はダイエットすることに
自信が持てませんでした。

結果、中途半端なまま。



で、自信が持てない理由について
質問をしまくりました(笑)。

回答は、しっかりとまとめられて
いるんです!



今までダイエットの悩みについて
これだけ質問したことがなかったので
なんかスッとしました。(笑)


次第に、ダイエットに対して前向きに
なってきたんです。




その3


体質の違い


人によって体質がちがうので
効果のあるダイエット法は違ってきます。


詳しくは、

部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

をご覧下さい。


自分の体質に合うダイエット法を見つけ
効果的にダイエット!




その4


環境


時間に追われている方なら
経験ありますよね!

頭で理解できていても、なかなか
できていないことを。


そんな時、相談にのってくれて

「では、こんなダイエット法も
ありますよ!」

的な感じですぐに、教えてもらえたら
うれしくないですか?


例えば

忙しくても、ちょっとしたことで効果的なダイエット

太ももダイエット どこでもできちゃうエクササイズ


とか。




質問することができる。
相談にのってくれる人がいる。

って本当に、ありがたいことです!





私たちは、本当にダイエットしたい
と思っていますよね。

でも、なかなか実現できないことが
多いと思います。


そんな時、具体的なサポートをしてくれたり

「どうですか?」

の一言がどれだけありがたく心強いか!





色々なダイエット法を試したい
という方には、お勧めしませんが
一発で成功したいと思っている方は

一人の人間を成功まで、また成功しても
アフターケアしてくれるような
ダイエット法をお勧めします!






質問について

これは、人によって違いますが
私は、相談相手が目の前にいる時って
後で、あのことも質問しておけば
よかったと思う事が多かったのですが

メールの場合、いったん自分の考えを
整理することができるので
自分の悩みを的確に相手に伝えることが
できたと思います。

回答も、何回も見直すことができますし!




疑問を少しずつ解消していき
あなたのライフスタイル・体質に合った
ダイエット法を見つけ

ダイエットは苦しくきついものではなく
楽しいものだということを知ってください!



私がお勧めのダイエット法は


山田式骨盤ダイエット法でお腹や脚を確実に部分やせ



◆ 関連記事


頑張らない・我慢しないダイエット 食事制限

ダイエットを成功させる3つの要素の考える順番

部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

楽しく続けるダイエット 強化プログラムの秘策



ご質問・感想・ご連絡などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までご連絡ください!!



マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール

トップページに戻る
お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/23-b819185e









