お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 効果的ダイエットの考え方 > 太もも お腹ダイエット 部分痩せに必要な3つの要素






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太もも お腹ダイエット 部分痩せに必要な3つの要素

部分痩せダイエットを効果的に
するため、教えてもらったことが
3つあります。



太もも・お腹が太る理由

効果的に筋肉を鍛える方法
(エクササイズ)

習慣化


の3つ。





っと見るとけっこう簡単そうに見え
ますよね!


最後の習慣が・・・。(笑)



思う方、安心してくださいね!

世界一、わがままな私でも
ダイエットできたんですから(笑)






部分痩せダイエットを効果的にする
3つの要素をまとめていきますね。



太もも・お腹が太る理由


太もも・お腹が太る理由については
色々とありますよね。


代表的なものを

太ももダイエット 脂肪がたまる理由


(お腹については、また記事にしますね!)

の記事で書いていますが
脂肪が冷えから守る保温材となっている。



筋肉という熱源を太ももにつけて
あげれば、自然と太ももダイエット!




次に

効果的に筋肉を鍛える方法


その筋肉という熱源をどのように
すれば、効果的に鍛えることが
できるか?




参考に

2つの筋肉を鍛えて効果的に太ももダイエット

太ももダイエット どこでもできちゃうエクササイズ


をご覧下さい。
(準備不足ですいません・・・
 お腹ダイエットについては、また
 記事にしますね。)



上記にあります、太ももダイエットは
私が、習慣化しやすいように
自分なりに考えアドバイスをうけ
実践している太ももダイエットです!






太もも・お腹が太る理由

効果的に筋肉を鍛える方法



については、そんなに難しい
ことではないと思います。


って言ってる自分は、知るのに
苦労してましたが。(笑)


ま~振り返ってみると、そんなに
難しいことではないかな・・・と。




注意


太もも・お腹が太る理由

効果的に筋肉を鍛える方法



を知らずにやみくもに太もも・お腹ダイエットを
すると、以前の私のようになかなか結果は
でません。


でたとしても、リバウンドという
結果に終わることが多いので
上記2つのことについて
簡単に考えないでくださいね!






部分痩せに必要な3つの要素の中で
悩まされるのが習慣だと思います。



習慣について


ダイエットに合わせた生活を送るのと
(例:ジムに通う)


生活の中にダイエットを取り入れる
(例:買い物しながら
 ダイエット(笑))

のとではどっちのうほうが簡単ですか?





もちろん、生活の中にダイエットを
取り入れるほうが習慣化しやすいですよね!




じゃ~、生活スタイルについて
考えてみましょう!!



仕事にいきます?

それとも、家にいることが多いです?

出かける時、通勤などは車で?
それとも歩いて?

決まった時間に○○をしています?



生活スタイルの中で、習慣化できる
エクササイズが

ぜ~~~ったいにあります!(笑)



見つけると、楽しくなりますよ!



辛いダイエットが楽しいダイエットに!




悩むことが多いはずの習慣が
考えてみると一番簡単だったり。





部分痩せダイエットを効果的に
するため、3つの要素。


太もも・お腹が太る理由

効果的に筋肉を鍛える方法
(エクササイズ)

習慣化



3つの要素について、
大きくでいいのでつかむことは
できました?


いまいちと思う方は
お気軽にご連絡ください!




もっと細かく知りたい方は

下記にあります

「悩み解決 ダイエット情報」

をご覧くださいね!





部分痩せダイエット3つの要素
を考える順番

についても書こうと思ったのですが
長くなりそうなので次回にしますね。


ダイエットにつていうまくまとめきれない

お腹・太ももダイエットで
なにをすればいいのか分からない

と悩んでいる方には見て欲しいです。





◆ 関連記事



効果的な筋トレ 部分痩せダイエットに活かすポイント

柔軟性をもたせて効果的に部分痩せダイエット

忙しくても、ちょっとしたことで効果的なダイエット





◆ 悩み解決 ダイエット情報


脚やせで悩んでおられる方

本当に「脚やせ」が実現出来る!
をご覧になる方


必ず痩せるダイエット法の見つけ方

部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

も一緒にごらんください!





◆ ダイエットワンポイントアドバイス



ナメちゃ~いけないリンゴ(笑)


ダイエットに必要な栄養素を簡単に
摂取できるからいいですよね!


リンゴには、ポリフェノール(抗酸化要素)が
あるからアンチエイジングバッチリ。


リンゴには、ペクチンという食物繊維が
多く含まれているから
血糖値を抑えてくれたり
便のお通じをよくしてくれる
働きがあるんですって!


疲労回復にもつながるリンゴ。


よく働いてくれますよね!


ありがと~リンゴチャン!(笑)



参考に

脂肪を燃焼させるリンゴ




マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール

連絡先:oasismel7@yahoo.co.jp
(質問・感想などありましたらご連絡
 ください!!)

トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/27-fe7207e1









