お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 効果的ダイエットの考え方 > ダイエットを成功させる3つの要素の考える順番






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットを成功させる3つの要素の考える順番

前回の記事で3つの要素



太もも・お腹が太る理由

効果的に筋肉を鍛える方法
(エクササイズ)

習慣化


についてまとめました。


太もも お腹ダイエット 部分痩せに必要な3つの要素


ダイエット成功のためには
食事の管理も必要になってきますが
ここでは、
筋肉(エクササイズ・ストレッチ)
についてかきますね。



今回は、ダイエットを成功させるための
考える順番について書きますね。



なかなか、ダイエットで前に
進めないと思う方は、この順番
にも関係があると思います。


私が、そうだったんです。



同じ所をぐるぐる回ってる感じで
なかなか前に進めない。



結局、ダイエットって何をすればいいの?

ダイエットを考えるのが嫌になる日も
たびたびありました。




ま~、わがままですので
しかたないって言えば
しかたないのですが。(笑)





ダイエットが自分にすんなり
受け入れられた時のことを
振り返って思うと

いくつかある中、考える順番を変えたことも
大きな理由の一つだと分かったんです!




たぶん、多くの方がダイエットについて


太ももお腹が太る理由

効果的に筋肉を鍛える方法

習慣について



という順番で考えていると
思います。



私も、この順番で考えていました。


でも、この順番で考えると

的が絞れないというか
なんか、混乱してくるんですよね。




筋肉の鍛え方はこれで!

その筋肉の鍛え方を習慣に!


・・・


なかなか、習慣にできない。




じゃ~、違う筋肉の鍛え方はないかな?


これなら!


これも、習慣にできない・・・。




の繰り返しで前に進んでるようで、
全く前に進めていない。



ダイエットを成功させたいけど
なにをしたらいいのやら・・・。





そこで、考える順番を変ることに!


って、意識的に順番を変えたように
書きましたが
そんなにかっこいいものではなく
無意識の内に考える順番を変えてました。(笑)


たぶん、ダイエットについて質問
するごとに考え方が変わって
いったんでしょうね。



どのように変えたかといいますと


太もも・お腹が太る理由

習慣について

効果的に筋肉を鍛える方法


の順番で考えるようにしました。




なぜ

習慣について



効果的に筋肉を鍛える方法

の前に持ってきたかといいますと
せっかく、筋肉を効果的に鍛える方法を
知ったとしても、習慣にできなければ
意味がないですよね。



また、習慣についてを先に考えることで
筋肉を鍛える方法の的が絞れ
自分なりに整理しやすかったんです。




筋肉を鍛える方法について

考える
調べる
質問してみる


確かに、大切なことですが

早く

簡単に

効果的なダイエット

を1歩でも前に進めたいならば

習慣についてを考えそこから
筋肉についてを考えたほうが
ダイエット成功までのスピードは
驚くほど早くなります!




これ、本当なんです!




ダイエットのため何をすべきか分かる



ダイエット成功!




何をすべきか?

については、あなたの生活スタイルを
じっくり考えてみてください。


そこから、できるエクササイズを
見つけていく!


参考に

太ももダイエット どこでもできちゃうエクササイズ

2つの筋肉を鍛えて効果的に太ももダイエット




詳しくは、下記にあります

悩み解決ダイエット情報

をご覧下さい。




もし、ダイエットで何をしたらいいのか
分からない

と悩んでいるなら、考える順番について
意識して見直してみてください!



あなたが、習慣にしやすいと思う
ことから考えていくと次第に的が絞れ
何をしたらいいのかが見えてきますよ!


なんせ、ちょ~~わがままな私でも
できたんですから!(笑)




漠然としたことから考えるのではなく
あなたが今、分かっていることから
考えてみてくださいね!


そのほうが、らくに楽しくダイエット
できますよ!





◆ 関連記事



必ず痩せるダイエット法の見つけ方

部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

効果的な筋トレ 部分痩せダイエットに活かすポイント

柔軟性をもたせて効果的に部分痩せダイエット




◆ ダイエットを成功するためには



痩せやすい体質にし健康的なダイエット法


本当に脚やせが実現できる!


上記ダイエット法の感想は

感想

でまとめています!



◆ ダイエットワンポイントアドバイス



ナメちゃ~いけないリンゴ(笑)


ダイエットに必要な栄養素を簡単に
摂取できるからいいですよね!


リンゴには、ポリフェノール(抗酸化要素)が
あるからアンチエイジングバッチリ。


リンゴには、ペクチンという食物繊維が
多く含まれているから
血糖値を抑えてくれたり
便のお通じをよくしてくれる
働きがあるんですって!


疲労回復にもつながるリンゴ。


よく働いてくれますよね!


ありがと~リンゴチャン!(笑)



参考に

脂肪を燃焼させるリンゴ



マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール

連絡先:oasismel7@yahoo.co.jp
(質問・感想などありましたらご連絡
 ください!!)

トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/28-e2e27c3c









