お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> デトックスダイエット > 5つの効果 水でデトックスダイエット






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5つの効果 水でデトックスダイエット

5つの効果 水でデトックスダイエット



記事の更新ができずにすいませんでした。


13年間、生活をともにした家族が減り
心の整理に少し時間がかかってしまいました。





気を取り直して、書いていきますね!


質問が多い水デトックスの

効果

について!



水でデトックスダイエットについて
他にも効果はあると思いますが
私の経験をもとにまとめていきますね。




健康とダイエット

同時にできる水デトックスダイエットの
5つの効果



その1

トイレでお腹すっきり



私の経験で、トイレで決まった時間に
用をたすことができるように
なりました。


希望は、朝なのですが

なぜか、昼に。(笑)

しかも、ほぼ毎日。



水デトックスダイエットを始める前は
2日・3日に1回というペースだったのですが
今は、ほぼ毎日。


なぜか、昼に。


希望は朝なのですが・・・。



また、便秘の改善にもつながりました。

これは、友人やメールでも聞きます!





その2

新陳代謝アップ



新陳代謝がアップすることで
脂肪燃焼速度が良い感じなんです!


最初は、あんまり新陳代謝がアップした
とか脂肪燃焼速度が速くなったとかの
実感はないのですが
簡単なエクササイズがダイエットに
つながりやすくなりました。



これって、新陳代謝がアップ
してる証拠なんですって。





その3

体質の改善


これは、分かりやすかったです。


肩こりなどの悩みをお持ちの方は
恐らく体質の変化に気付きやすいと思います。



それと、冷え性・むくみの改善!


血液やリンパの流れが良くなってる
からなんですって!


ご存知だと思いますが、リンパ・血液の流れが
良くなる事は、上記の症状だけでなく
ダイエットにも非常に効果があるんですよね!



また、デトックスすることで
代謝機能や免疫機能が高まるので
アレルギー体質の方には、効果があると
聞きます。





その4


体質改善 免疫機能




春と秋は、私にとって本当に怖い季節でした


肌荒れ。

ま~これは、ごく普通ですね。

春と秋に肌荒れがよくでるのですが
気がつくと直ってたんです。(笑)

(くすみ・シワにも効果があると聞きます。)




強烈にきつい思いをしたのが

喘息

春と秋は本当に息ができないくらい
喘息がひどかったです。

決まって2日。



喘息だけならまだいいのですが
体中がパンパンに腫れるんです。

なんか、痛かゆい感じだったのを
覚えています。



鏡を見た時、これが自分の顔?
と疑うくらい腫れてました。


1回、仕事を腫らした顔で行った時
皆、私と分からなかったみたいです。(笑)



病院に行けば、酸素を吸わされるわ
あなたのこの症状はブラックリストに載ります。
と言われるわで
本当にさんざんな思いをしました。



喘息と体中パンパンは
5年くらい前からいきなり出だし
1年半程前に、ピタッと直ったんです。


水デトックスが効いたんでしょうね!


本当に怖い思いをした3年。

二度と経験したくないです。





その5


神経のバランス



有害物質の影響で神経のバランスが
崩され

その結果、頭痛や疲労を感じることが
あるみたいなんです。



私は、頭痛はそんなにないのですが
疲労には、悩まされました。



まさか、ダイエットから疲労解消に
つながるとは、思いませんでしたので
このことを知った時は驚きました。




この記事を見直すとあらためて
ダイエットをしていてよかったと思います。(笑)


体質改善など、健康な体作りを知らないまま
生活することになってたんですから。




最近の研究で、体に溜まった毒素の影響で
必要なミネラル・栄養素の吸収を阻害

していることや

活性酸素から体を守る機能が低下していることが
分かったみたいです。




毒素が溜まった体では、
エクササイズ・筋トレをいくらしても
ダイエットにはなかなかつながりません。



水デトックスで、健康な体作りと一緒に
ダイエットに成功しやすい体質にしてくださいね!




せっかく、水でデトックスダイエット
をするなら、正しい飲み方をして
デトックスしてくださいね!


正しい水デトックスダイエット

こちらをお読みください!
↓↓↓↓↓↓
デトックスダイエット



水でデトックス?

と不思議に思う方が多いと思います



私自身、水でもできるデトックスを体験し
その効果にびっくりしました。


デトックスに効果のある飲み物が
ありますが、
お金をかけずにデトックスをするなら
水デトックスをお勧めします。




ダイエットをはじめて長いのですが
水デトックスダイエットを最初に知って
おけば、もっと楽しく楽なダイエットが
できたはずなのに・・・。

と悔やんでしまいます。


知っておけば一生、デトックスについて
悩むことはないので、ぜひ
ご覧になってくださいね!!




◆ 関連記事


痩せやすい身体に デトックスダイエット

痩せやすい身体に デトックスダイエット 2



トップページに戻る
20分部分痩せダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/29-3c0f4bd1









