お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お腹ダイエット > お腹の内臓脂肪






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹の内臓脂肪

お腹の内臓脂肪


お腹につく内臓脂肪


なんでついてしまうだろう・・・。




内臓脂肪がつく大きな原因


たぶん、ほとんどの方が知っている思います。



生活習慣


ですよね。





乱れた食生活や運動不足が原因で
ブクブクっと。



仕事がデスクワークの方

なかなか、運動ができないですよね。


運動ができないのに甘いものを
食べてしまう・・・。




また、乱れた食生活。


ダイエット期間中の方はよく

朝・昼・晩の内、1食抜くことがあります。




量的にあ、数を減らしているぶん
ダイエット効果は高そうですが

高そうですが・・・

逆効果となることがあるんですよね。


参考に

頑張らない・我慢しないダイエット 食事制限




お腹についてしまった内臓脂肪


なんとかならないものなのか?





内臓脂肪ってある程度までは簡単に
なくせるって知ってました?


私は、教えてもらうまで知りませんでしたので
驚きました。



お腹についた内臓脂肪って筋肉を動かす
エネルギーとして使われるので
代謝が活発なんですって!


お腹が他の部分に比べてダイエット効果が高い
と言われるのは、このためなんですね!




これを聞くと生活習慣を乱しても
いいんじゃない!


と思ってしまいますよね。(笑)




ダメですよ!(笑)




いくら、他の部分に比べてダイエット効果が
高いといっても気付いたときには
大変なことになってしまいますので
日ごろから生活習慣は意識していきましょうね!





食生活は、意識的にとることができますが
デスクワークが基本の仕事の方

なかなか、体操やストレッチは
できないですよね。


人前でもできる簡単なお腹の体操については
また、後日記事にまとめますのでお楽しみに!!


変に思われたりしないので安心してください!(笑)






◆ 関連記事

便秘対策に自宅で腸内洗浄には注意

腹筋は便秘解消に効果的

お腹ダイエット 食物繊維をおいしく摂って便秘解消

お腹ダイエットと便秘

5つの効果 水でデトックスダイエット




◆ 悩み解決 ダイエット情報



お腹ダイエットで悩んでおられる方
一生、痩せにくい体質に!


必ず痩せるダイエット法の見つけ方


部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

も一緒にごらんください!




◆ ダイエットワンポイントアドバイス



納豆


私は毎朝、納豆ご飯でもいいくらい
納豆好き。(笑)


今回は、その納豆について。



納豆といえば、ビタミンK
(血栓をなくし動脈硬化防止に効果的)
海外も注目していますよね!


また、ナットーキーゼ(酵素)は
ガンの抑制効果が高いがあるんですって!


このナットーキーゼを活かすためには
納豆をよくかき混ぜてから醤油などを
いれないと活きないみたいなので
よくかき混ぜてから入れるようにしてください!




マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール

連絡先:oasismel7@yahoo.co.jp
(質問・感想などありましたらご連絡
 ください!!)

トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/34-51fa6b3d









