お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お腹ダイエット > 内臓脂肪がつきにくい食事のしかた






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内臓脂肪がつきにくい食事のしかた

お腹の内臓脂肪を考えると

食事

について考えることがありますよね。




そこで、内臓脂肪がつきにくい
食事のしかた




食べ過ぎないために



この食べ方で、私は食べすぎなくなりました!



その食べ方とは?



ゆっくり食べる。


私は、ゆっくりたべることはダイエットに
良いということをよく聞いてきましたが

このゆっくり食べるって
どうゆっくり食べたらいいのか
分かりませんでした。


ま~、時間をかけて噛んで食べる
っていうのは、分かりますが
ゆっくり食べるって噛む事だけ?





自分なりにゆっくり食べるってのを
研究してみたんです。(笑)




ちょっと質問があるのですが

あなたは、コース料理って
多いと思います?

少ないと思います?




私の知り合いは、少し多い。


っていう答えが多かったのですが
私は、

少ない!

と思います。




店によって、コース料理の量は
違いますが

毎回、思うのはこんな少ない量で

なぜ?

なぜ私の胃袋は満足しているの?(笑)





この疑問から出てきたのが
間隔を空けて食べる。



例えば

お昼ごはん

パスタを食べに行くとしましょう。




パスタの量に満足できます?



私の胃袋は、満足できません!


でも、今はいい感じなんです。



なぜ?




パスタってサラダとセットなのが普通ですよね。



サラダを食べた後

2回水を飲むようにしています。



続けて水を飲むんじゃなくて
1回水を飲んでテーブルの上にいったん
コップを置く。


で、深呼吸して(笑)もう1回飲む。



誰かと一緒に食べにいく時は、深呼吸
するのを見られるとかっこ悪いので
ごく自然にしてます。(笑)




2回飲んだあと、サラダだけで満足感が
でてくるんですよ!




また、パスタを食べてる途中にも水を
飲むようにしています。



水を飲むことで、不思議と味わって
食べれるんです!




ポイントは水と呼吸!


なんか、少し笑えてきますよね。



ポイントが水と呼吸って・・。



この記事をまとめてる私も笑ってしまいそうです。




でも、本当に効果があったんです!




コース料理を食べに行った時に、このことに
気付きました。


次の食事が運ばれるまでの間に
飲んでる水。


量では、絶対に満足しない自信はあるのに
満足してしまってるのは、水のせいか~!




いや~~

水と呼吸って本当にダイエット
に欠かせないものですよね~!(笑)



普段食べてる食事の量に満足しない!

って思う方は、ぜひ試してみてください!




内臓脂肪がつきにくい食事のしかた


ポイントは、水と呼吸!


水を飲む時はリラックスしてのんでくださいね!





お腹に内臓脂肪がつきにくい食事の順番



食事をする時ってお腹が空いているから

脂質の多い食べ物や

糖類の多い食べ物

から食べたくなってしまいますよね。




おいしそうな匂いもありますし!



食べたくなるのを少しだけこらえて
野菜から食べてください!


野菜って消化だけでなく
お腹も膨れさせちゃうので
高カロリーの料理を食べ過ぎるのを
防いでくれるんですよ。




って書かなくてもほとんどの方が
野菜から食べているでしょうね。


私は、最後に野菜を食べていました。


なんか、食べ終わった後のさっぱり感が
癖になってしまって・・・。



友人に、さんざん

変な食べ方

と言われてきたのもあり
今は、最初に野菜を食べるように
しています。(笑)





◆ 関連記事



お腹の内臓脂肪

腹筋は便秘解消に効果的

お腹ダイエット 食物繊維をおいしく摂って便秘解消

お腹ダイエットと便秘

5つの効果 水でデトックスダイエット




◆ 悩み解決 ダイエット情報



お腹ダイエットで悩んでおられる方
一生、痩せにくい体質に!

必ず痩せるダイエット法の見つけ方


部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

も一緒にごらんください!




◆ ダイエットワンポイントアドバイス



なかなかいけるホウレンソウジュース



ホウレンソウと聞くとなんか苦そうな
イメージがありますが
これが、なかなかいけるんです!



まず、ホウレンソウをザク切り

5~6かぶ程度。


それと、パイナップル(パック売りなれてる
やつでもいいですよ)

をジューサーに。


そこに、豆乳とヨーグルトをいれて
スイッチをオン!

(ヨーグルト・豆乳は好みの量を
入れてください。)



私は甘みの調整に、ブドウ糖を使っています。



このジュースの良いところについてはメルマガ
で書きますね!




マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール

連絡先:oasismel7@yahoo.co.jp
(質問・感想などありましたらご連絡
 ください!!)

トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/35-16732197









