お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プロフィール > プロフィール






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロフィール

部分痩せダイエットのブログに来てくださった皆さん!

はじめまして!

マーヤンです。


ちなみに、以前の私です。(笑)


スポーツジム用のウェアが
ド~ンとありますね~。(笑)

デブ 1


あらためて、じっくり見るとすごいな~。(笑)

やっぱり、はずかしい・・・。



写真をみていただければ
分かると思いますが

私はダイエットに悩み続けていました



ある時をきっかけにダイエットに成功し
いまも、理想の体重をキープしています!


皆さんにも、ダイエットに成功した理由を
知ってもらいたく、ブログを書く事に
しましたのでぜひ参考にしてくださいね。



私がダイエットをしようと考えだしたのは
今から、5年ほど前になります。

どれも、長くは続かず本格的に取り組み
だしたのは2年ほど前からです。


その2年の間、取り組んでいる
ダイエットを止めたことはなく
理想の体重と体系を手にいれました!



もともと、痩せる体質だったわけでもないし
飽き性ですので続けることが苦て・・・。


ダイエットを取り組んでも持って3週間。

3日の時もありましたよ。(笑)




ただ、ダイエットに成功できたのは
少しラッキーだったこと。くらいです。

ダイエットの仕方が分かったんです。



ダイエットってきついイメージが
しますよね。

脂肪をとるのに走ったり踊ったり
隣の人が食べてる食べ物にお腹を
鳴らせたり。(笑)


でも、ダイエットって結構、簡単?


そんな考え方でいいの?
と思うくらい。



今、振り返るとジムに通ったり
DVDを買ったりと、すごいもったいない
お金の使い方をしていたなと思います。




■ ダイエットに成功したラッキーな出会い
  我慢しない系・頑張らない系



自分でも、
ダイエットするのに無駄な出費が多いな・・・
と思っていました。

けど、その出費をなくしては、ダイエット
できないと思い、出費してしまう。



そこで、毎月ジムに通う出費や
DVD・器具など何度もお金を出すのは
嫌だと思い、

継続してお金を出さなくても
ダイエットできる方法はないかと
探していました。



探してみると、興味のわくような
写真がド~ンと出てたり

痩せれそうなダイエット法を
うまく言葉で表現されてあったりで
どれが、いいのかさっぱり
分かりませんでした。


迷いながらも、なんとか5つに
絞ったのですが・・・。

そこから、決定するまでに約1ヶ月。(笑)



物事はきっぱりと決めるほうなんですが
これ以上失敗したくないという考えが
強かったせいか、かなり迷ってしまいました。




で決めたきっかけが、今まで
頑張る系や我慢する系が
多かったなと思い、

今度のダイエットは我慢しないし
頑張らないダイエットにしてみようと。


意外とその発想が頭によぎった時
決定までがすごい短かったです。(笑)

1ヶ月迷ったのは何?
と思うくらい。



私が知ったダイエット法や知識はブログで
書き込んでいきますので、参考にして
くださいね!


書き込んだダイエット法や、知識は
私が実践したもので、結果がでたもの
だけです!



本当のダイエットをしると
ダイエットってけっこう簡単?

そんな考え方でいいの?
と思うくらい。



■ 部分やせダイエット


あなたは、どの部分を気にされていますか?


私は、お腹・太もも・二の腕
って全部じゃん・・・。


全部なんですが
特に

お腹

を気にしていました。


なんていっても

デブ 2

ですからね。



まだ、ありますよ!


デブ 4


デブ 3


上の写真にありますジーンズ

これ、今はないんです。



なぜかと言いますと


やせ 1


やせ 2


っということで、ブカブカ。

なじみのあるジーンズだったので
ちょっと悲しかったです。


私は、正直お腹は、あきらめていた
ところがあります。


でも、本当に痩せることができるんです!


部分やせダイエットといえば
部分的に筋肉を鍛えて痩せるもの
と思っていませんか?



確かに、筋肉を鍛えることは
大切なことなんですが
もっと、楽にもっと簡単に
部分やせできる方法ってあるんです。


私たちが知らなかっただけで
身体の中には
すばらしい機能が備わっています。


ダイエットに効果のある機能が!



これを使わないのは
本当にもったいないです!




■ 痩せやすい身体



筋トレ、ストレスになる食事制限や
身体の負担が大きいエクササイズなどより
もっと楽に痩せやすい身体を
作り出すことができます。


それは、基礎代謝!


基礎代謝を上げることが
ダイエットにつながることは
皆さんご存知ですよね。


要は、この基礎代謝の上げ方です。


私のようなわがままであっても
身体に備わっている機能を使えば
基礎代謝をドンドンアップさせる
ことができます!


もっと簡単に、もっと楽に
楽しくダイエットをしていくため
この基礎代謝の上げ方について知ってください!


そうすれば、一生ダイエットで悩むことのない
体質を手にいれることができますよ!



■ ダイエット成功の連鎖


1つダイエットに成功するとあらゆる
ことがうまくいくようになります。



基本となるものを一度、体に教えておくと
後は楽についてくるんです!

スリムが。


ダイエットに限らずそんな体験を
したことがあると思います。



一つ、基本ができれば新しいことでも
順応しやすいというか、うまくいく
ことが多いですよね。


でも、基本ができていない場合って
なにやっても、なかなか結果が
でにくくないですか?



それは、個人差?



確かに、個人差はあるでしょうが
うまくいってる原因をすべて個人差に
まとめてしまうのは、ちょっと
違うかな・・・と思います。


やっぱり、基礎となるベースが
できているからうまくいくはずです!



私は、その基礎からおもしろいくらい
スリムになれる連鎖がひき起こされました!



個人によって、ダイエットの仕方は
各々違うと思います。


ただ、基礎(続けることができる)となる
ダイエット法を見つけることで結果は
大きく変わってきます!!




5年かかってやっとわかったダイエット・・。



ダイエットは、きついものではなく
楽しいことなんですね!



トップページに戻る
20分部分痩せダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/4-c9aa63a3









