お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダイエット法 > 痩せやすい体質にし健康的なダイエット法






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せやすい体質にし健康的なダイエット法

このダイエット法をお伝えする前に

痩せやすい体質にし
健康的なダイエットとは?

についてお伝えしておく必要があります。



ご存知のように健康的なダイエットというのは
大きく分けて3つのポイントがあり

・バランスのとれた食事

・適度な運動

・メンタル面でも充実

したダイエットですよね。



このダイエット法を大きく一言で
表すとベースとなる

お風呂の5分

にあります。


この

お風呂の5分

が上記にあります適度な運動に入り
代謝を上げながら筋肉をつかい痩せることに
つながります。



いくつかのダイエット法を
実践された方なら分かると思いますが

ダイエットってゲームのように
これをやって、次にあれをやれば成功

というような簡単なものでは
ないですよね。



なぜなら、人それぞれ体質が
違ってくるから。


ですので、個人個人にあったダイエットを
する必要があります。


私が、このダイエット法がまさに
王道だと思う理由が
サポートにあります。



ちょっと分かりにくいと思いますので


痩せやすい体質にし健康的なダイエット法

について段階を分けてお伝えしますね。




1、このダイエット法のマニュアルを見る


基本的なことが書かれているので
実践しながら、覚えていく!

実践しながら覚えていくといっても
ものっすごい簡単なことなので
見れば、わかります!(笑)


ただ、正直な感想としては
もう少し詳しく書いてくれたらと
思うところはありました。



以下を読んでいただければ分かると思いますが
そんな不安はすぐに解消されます。



2、サポートメールが送られてきます。


ダイエットの要点となるサポートメールが
あなたのメールボックスにとどきます。


次が、すごいところ




3、カウンセリングを受ける


あなたの体のことや生活スタイル
ダイエットで悩んでいること・気付いた事

などについてメールを送る。



できるだけ、具体的に細かく
まとめることをお勧めします。


一気に、具体的に細かくまとめる必要は
ないですよ。

その日その日で思い出すことが。
あるでしょうから


私は、その日その日気付いたことを
ノートにまとめ、一度ノートにまとめた
内容を整理してから送りました。

ノートに書くのは、けっこう使えますよ!

頭が整理させれるからなのか。
その日、気付いた事以外の事も
ガンガン出てくる!


また、細かい方が、
あなたの生活スタイルやあなたについて
具体的に知ることが出来るので
返事もやはり、変わってきます!




4、カウンセリングの結果、
  日常生活ですることが返ってくる。



3、で送ったメールについて
返事が返ってきます。



私は、日常生活をうまく利用して
効果的にダイエットをしたかったので
大変活用させていただきました!


色々な質問をしました。


全て分かり易い返事を返してくれたんです。



丁寧で、分かりやすくしかも
返事が早いです。


私は、いつも具体的に分かりやすい返事を
返してくれるので
質問をしてみまいました。

どれだけの人をカウンセリング
しているのですか?




返事は

100人いれば、100人とも体質は
違ってくるので全員カウンセリングを
行っています。

また、ダイエットのことだけでなく

うつ状態
などの心の病に関しても
カウンセリングを行っているとも
書いていました。


一人一人を成功に導く事に対し
すごい責任をもっておられることが伝わってきます。



5、定期的に食事の記録を送る


仕事をされている方は
ご飯を作る時間が多くはないですよね。

そこで、活用するのが、記録を定期的に
送って見てもらうこと。


時間のない方は、食事の作り方についても
アドバイスをしていただけます。


また、仕事中に接待などで相手の方と
食事に行くときは
摂った食事だけでなく、状況についても
詳しく書くと、アドバイスしていただけますよ!




6、食事のバランスについて知り
  バランスの良い食事にもっていく



バランスの良い食事とは、どんな食事かを
具体的に知ることができます。


また、バランスの良い食事を摂る為には
時間をかけて料理しなければいけない
と思われがちですが
決してそうではないんですね。


5 の定期的に食事の記録を送る
ことで、新しい効果的な発見が
バシバシ出てきますよ!


次からは、あなたの体質に



7、生理が終わる時期を見計らう



8、生理が終わりエストロゲンの分泌が
  多い時期に体重を減らしていく。



9、排卵時期が終わると痩せにくくなるので
  無理をせず現状維持!




基本的に、5~9の流れになります。

人によって、この流れはかわりますが
基本は上記の通りです。




痩せやすい体質にし健康的なダイエット法

について、段階的にまとめてみました。


このダイエット法のすごいところは
なんといっても
サポート
にあります。


必要なことだけ伝えて終わり
というような従来のダイエット法とは違い
それぞれの人の生活スタイルを考えた上で
アドバイスしてくれるこのダイエット法は
確かな自信が生まれてきます。


では、

痩せやすい体質にし健康的なダイエット法

について


詳しくは
モニターを含めて
実証済みである、このダイエット法を
ごらんくださいね!
↓↓↓
痩せやすい体質にし健康的なダイエット法


トップページに戻る
お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/42-d410daf4









