お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 骨のゆがみ > 骨がゆがむと太りやすくなる






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨がゆがむと太りやすくなる

骨がゆがむと体が太りやすくなる?


と言われても、あまりピンと
こないですよね。



骨ががゆがむと太りやすくなる原因に
ついてバクッとまとめますね。



骨がゆがむと太りやすくなる理由は

骨と筋肉との関係にあるんですって。



骨がゆがむと骨のまわりにある筋肉も
同じようにゆがんでしまいます。

ゆがんだ筋肉は、もとにもどそうと
緊張し硬直してしまうんです。


また、筋肉にゆがみが生じると
血管もゆがみ、血液の流れが
悪くなってしまいます・・・。


食べたものが、なかなか消費さないのは
このためなんですね。



こうなると、代謝が悪くなり脂肪を
ためやすい体質になってしまいます。



骨のゆがみ。

これは、ほっておけないですね!



では、やせやすく太りにくい体をつくるには?




簡単に考えましょう!

難しく考えると、なかなか行動に
うつせなくなってしまうので!


簡単に!



骨のゆがみを正せばいいだけ!

って本当に簡単ですね。(笑)



でも、本当に簡単なんです。



私は、最初

そんな、骨のゆがみをなおすなんて無理

って思っていました。


思い浮かぶ方法は、骨をバキバキっと
言わしながら治す?

なんてことを想像していました。(笑)



注意しないといけないこともありますが
決して難しくないです。

むしろ簡単。




骨のゆがみを正せば、筋肉も正しい
位置にもどり硬直することはなくなり

血液の流れはスムーズになって
新陳代謝はア~~ップ!



基礎代謝・リンパ・骨のこと等
体の仕組みって知れば知るほど面白い
ですよね!

また、自分が何をしないといけないか?
何をすれば痩せやすく、太りにくい
体質になれるか分かってきます!

(ただ、効果のない全く意味のない情報には注意!)



次回も

骨のゆがみについて

効果的にやせるには

をお送りしますね!





◆ 関連記事


腹式呼吸とその効果


ダイエットと腹式呼吸


基礎代謝を高めるため姿勢を正す


納得している人は少ない基礎代謝を高めるダイエット


体質を改善して効果的ダイエット


柔軟性をもたせて効果的に部分痩せダイエット


効果的な筋トレ 部分痩せダイエットに活かすポイント


忙しくても、ちょっとしたことで効果的なダイエット


部分痩せダイエットに食事制限は必要?





◆ 悩み解決 ダイエット情報



必ず痩せるダイエット法の見つけ方


部分痩せダイエット 痩せないのはなぜ

も一緒にごらんください!



上記ダイエット法をやってみよう!と思う方には
プレゼントがありますので、そちれもご覧下さいね!
(詳細は、
「必ず痩せるダイエット法の見つけ方」
にのっております!)




◆ ダイエットワンポイントアドバイス



むくみ解消・血行を促す


私は、基本リンパマッサージを行っています。



普段、マッサージなんかあんまりやらない方

冷えによるむくみ・血行を促すのに手取り早い
方法が手足浴。


自宅でも簡単にできる手足浴


少し大きめの洗面器を用意し、その中にお湯を
入れて手や足をつけるだけ。


少しこだわって、すりおろししょうがや塩なんかを
入れてあげると冷え対策アップ!


本当に手取り早い方法ですね~!


手足浴の続きは、

メルマガで!





ご質問・感想などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までお願いいたします!!



マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール

トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/50-77b8b9e3









