お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 骨のゆがみ > 骨盤矯正と下着 痩せやすい体作りに必需品






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨盤矯正と下着 痩せやすい体作りに必需品


基礎代謝がアップし痩せやすい体づくりがこれでできる!


私は、骨盤のゆがみについて
気にしていたので、ストレッチなどを
積極的に取り組んでいました。



普段の生活
(仕事中・買い物)
でも、骨盤を矯正できなないものか

私が信頼できる何人かの方に
聞いてみました。



ストレッチなど教えてもらった中
気になる答えが。

骨盤矯正 下着


しかも、全員が同じ下着を答えたんです。




これには、驚かされました。



さらに、驚かされることが
あったんです。



それは、骨盤矯正 下着を
プロデュースした方が
胸郭横隔膜呼吸を考案した人だったこと。




ヨーガをされている方なら、ご存知だと思います。

胸郭横隔膜呼吸を取り入れているヨーガ
たくさんありますよね。



ヨーガの基本の呼吸法といってもいいくらい!


胸郭横隔膜呼吸は、簡単に言いますと
お腹をへこませながら行う呼吸。



記事でまとめていますので
まだ見ていない方は

胸郭横隔膜呼吸

を見てくださいね~!




この胸郭横隔膜呼吸の原点が
骨盤矯正 下着を作った人だったことには
本当に驚きました!




多くのヨーガで使われている、
胸郭横隔膜呼吸。

こういう人が作った下着だからこそ
大切な骨盤を任せることができますよね!




履き心地は、最初は

こんなもんなの・・・。

っていう感じで、そんなに締め付けが
ないんです。


骨盤矯正 下着というから
もっと締め付けるものと思っていたのですが
案外、普通なんです。(笑)



締め付けすぎるとと返って体のな内部に
負担がかかり、効果は逆に悪くなるんですって。



私の場合、履いて3日後に
腰痛がなくなっていることに気付きました。


骨盤のゆがみが正されてきた
証拠なんですね~!




私は、ダイエットというと
体を動かして、汗をジャンジャン流すこと
と思っていました。


でも、体の中を意識するようになり
健康な体作り
ということがダイエットへと
つながる近道だということを知りました。


その中で知った骨盤矯正とその下着。



もっと早くしりたかったという
後悔の思いは、ありますが
頑張って汗を流してダイエットに
励んでいた時があるからこそ
この下着の価値を理解できたと思います。



骨盤のゆがみに悩んでおられる方。

この骨盤矯正の下着をお勧めします!



大切な骨盤。

安心して履いてもらいたいですし!



詳しくは

骨格矯正下着


をご覧下さい!




◆ 関連記事



骨盤のゆがみチェック


体のゆがみ矯正は全身で


骨がゆがむと太りやすくなる


腹式呼吸とその効果


ダイエットと腹式呼吸


基礎代謝を高めるため姿勢を正す


納得している人は少ない基礎代謝を高めるダイエット




◆ ダイエットワンポイントアドバイス



骨盤など体にゆがみが生じるのは、なぜ



デスクワークなど毎日、長い時間
椅子に座りっぱなしなど
偏った生活がゆがみをつくってしまうんですね。


ですので、軽くストレッチをして
体をメンテナンスしてあげることが
大切です!



それと、クセ。


普段の生活の中で無意識にしている
クセってあると思います。


いつも、決まったほうの歯でものを
噛んでいる。

歩く時、足首に力が入ってしまう。

など



そこで

体をゆがませるクセ(しぐさ)を
いくつかあげますね!


あてはまるものがあれば
そのクセをなくすよう心がけてください!



続きは、メルマガで!





ご質問・感想などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までお願いいたします!!



マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール

トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕
骨のゆがみ | TB(-) | CM(-)







