お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 部分痩せダイエットについて > ダイエットとビタミン






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットとビタミン

ダイエットをしている方にとって
強い味方となってくれる栄養素を
知っていますか?


もうすでに、タイトルに出ているので
問いかける必要はないですね。(笑)


ビタミンB群
(ビタミンB1・2・6・12)


このビタミンB群には
ダイエットを助けてくれる効果が
あるんですよ!


その効果っていうのが
脂肪として蓄えられることを
防いでくれる。

つまり、摂取した脂質や糖質を
エネルギーとして燃焼を促進してくれます。



っていうことは、同じカロリーのものを
食べても
ビタミンB群が多い食事のほうが
脂質や糖質がエネルギーとして
使われやすくまるため
ダイエットには効果的!


また、ビタミンB群にはストレスを解消してくれる
効果もありますので
ビタミンを不足するとイライラしたり
疲れを感じやすくなったりします。


もし、ストレスを感じることがある方は
ビタミンB群を摂ってみてはどうですか!

メンタル面でも、あなたを支えてくれる
効果がありますよ。



ダイエットには優れもののビタミン群

注意しないといけない点もあります。



上記で
ビタミンB群を摂ると
脂質や糖質が使われやすくなる
と書きましたが

全く身体を動かすことをしないで
エネルギーを使うことをしなければ
せっかく摂ったビタミンB群の
効果を活かしきることができないんです。



ビタミンB群の効果をダイエットに
活かすため、身体を動かすことをしてくださいね!


ここで、問題です!(笑)


基礎代謝の高い方が
ビタミンB群をとったらどうなるでしょう!


すごいことになりますよね!


人って普通に生活するだけでも
カロリーを消費しますよね。

基礎代謝の高い人が
ビタミンB群を摂る事で
その効果をさらにアップ!


普段から基礎代謝を上げるため
身体を少しでも動かしている方は
このビタミンB群をぜひダイエットに
活かしてくださいね!


また、ビタミンB群は、ダイエットだけでなく
肌や髪の健康を保ってくれる
美容効果もありますよ!




◆ 関連記事


体重計の誤解をなくそう

楽しく続けるダイエット 強化プログラムの秘策

食べすぎ防止 最初の一口目に口にするもの

食欲をコントロールして部分やせ

柔軟性をもたせて効果的に部分痩せダイエット

忙しくても、ちょっとしたことで効果的なダイエット




◆ 悩み解決 ダイエット情報



食事から基礎代謝を上げるダイエット法




◆ ダイエットワンポイントアドバイス



体脂肪燃焼!



体脂肪燃焼には、筋肉はつきものですよね。


でも、成長期を過ぎてからの筋肉は
使わなければ退化してしまう。

また、食事のみで減量をすると
筋肉を失ってしまう。



体脂肪を効果的に燃焼するには


筋肉って大きく分けて2つあることを
以前の記事で書きましたね。


体の表面にある筋肉
体の内部にある筋肉


体の内部の筋肉をうまく使う事で
体脂肪を効果的に燃焼することができます!


このことについて、参考に

基礎代謝を高めるため姿勢を正す


をご覧下さい。




私の人には絶対に見せたくなかった
過去の写真を
プローフィールで公開していますので
そちらも参考にご覧ください。

今の写真は、いいのですが
過去の写真はサラッと流す程度で
みてくださいね。(笑)

マーヤンプロフィール
↓↓↓↓
プロフィール


連絡先:oasismel7@yahoo.co.jp
(質問・感想などありましたらご連絡
 ください!!)


トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dietclubsu.blog99.fc2.com/tb.php/73-8a330d26









