お腹ダイエットだけでなく脚も効果的に部分やせ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お腹ダイエット > 下腹ダイエット 太る原因 皮下脂肪






スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下腹ダイエット 太る原因 皮下脂肪

下腹ダイエット 太る原因 皮下脂肪



下腹が気になる方は多いと思います。


私の場合、プロフィールを見ていただければ
分かると思いますが
下腹だけでなくお腹全体がポッコリ・・・。(笑)


今は、理想としていたお腹にすることが
できましたが、以前は本当に色々な面で
大変な思いしました。



お腹のダイエットに取り組む方で
多いのが下腹に溜まった脂肪。


他の部分と違って
下腹のダイエットって
なかなか減らないんですよね。



下腹は、年齢とともに脂肪が増えやすく
減らしにくいといわれています。


この下腹の脂肪は、
皮下脂肪・内臓脂肪・胃下垂や便秘
が大きな原因なんですね。



下腹がポッコリの原因の一つ
皮下脂肪



この皮下脂肪によって下腹がポッコリ
している方は
お腹・太ももが太いという特徴があります。


皮下脂肪は、主に下半身につきやすいんですって。



下腹がポッコリしている方は
お腹をつまんでみてください。


もし、つまんだ脂肪が

2センチ

以上ありましたら
皮下脂肪によって下腹がポッコリしている
可能性があります。


なかなか落としにくい皮下脂肪による下腹ポッコリ


次回は

下腹をなくすテクニック

についてまとめますね!



◆ 関連記事



食べすぎ防止 最初の一口目に口にするもの

便秘対策に自宅で腸内洗浄には注意

ダイエットとビタミン

腹筋は便秘解消に効果的

便秘対策に自宅で腸内洗浄には注意




◆ 悩み解決 ダイエット情報



頑張らない・我慢しないダイエット 食事制限



◆ ダイエットワンポイントアドバイス



下腹ポッコリ・太ももなど
なかなか落としにくい脂肪を落とそうと
ダイエットしているけど失敗続き


ダイエットに失敗すると
どうしても自分を責めてしまうことが
多いですよね。


私も、ダイエットで失敗続きでしたので
その度に自分を責めていました。


でも、悪いのは
ダイエットに失敗したあなたでは
ないんですよね。


身体が痩せる仕組みを知らずに行った
間違ったダイエットが悪いんです。


ですので、失敗しても気を取り直して
痩せる仕組みのあるダイエットを取り組み
お腹・太もも・二の腕を
あなたの理想に近づけていきましょうね!



マーヤンプロフィール
(私の過去の写真をのせています。
過去の写真はさらっと流してください(笑))
↓↓↓↓
プロフィール

連絡先:oasismel7@yahoo.co.jp
(質問・感想などありましたらご連絡
 ください!!)

トップページに戻る
効果的 わがままダイエット│太もも お腹 二の腕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








